« EU新水平的協定ガイドライン上の情報交換について | トップページ | 競争政策研究センター第22回公開セミナー »

2011年2月 3日 (木)

【お知らせ】日経ウェブ版にコメントを載せて頂きました。

日本経済新聞のウェブ版の記事に、私のコメントを引用していただきました。

「クーポンサイト、隆盛の陰にひそむ危うさ - グルーポン『おせち騒動』は氷山の一角」

個別の案件についてこの場でコメントすることは差し控えますが(政治家の答弁みたいですみません。このような私でも、いろいろ立場というものがありますので)、記事自体もとても面白いので、ご興味のある方はぜひご一読下さい。

« EU新水平的協定ガイドライン上の情報交換について | トップページ | 競争政策研究センター第22回公開セミナー »

景表法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240660/38718101

この記事へのトラックバック一覧です: 【お知らせ】日経ウェブ版にコメントを載せて頂きました。:

« EU新水平的協定ガイドライン上の情報交換について | トップページ | 競争政策研究センター第22回公開セミナー »